マザーズデイ (2010)

公開日: : 最終更新日:2019/05/01
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー, 洋画犯罪



MOTHER’S DAY
製作年度:(2010)
製作国:アメリカ

出演: レベッカ・デ・モーネイ, ショーン・アシュモア, ブリアナ・エヴィガン, アレクサ・ヴェガ
監督: ダーレン・リン・バウズマン

解説
狂人の母とその子どもたちに監禁される人々の恐怖を描くサイコサスペンス。1980年公開の「マザーズデー」のリメイク作品だが、オリジナル版とは異なる設定となっている。監督はダーレン・リン・バウズマン、出演はレベッカ・デモーネイ、ジェイミー・キング、ショーン・アシュモア。新居でパーティーを開く夫婦の家へ、銀行強盗に失敗した3兄弟が現れ夫婦を監禁する。3兄弟は母の所有する家に戻るつもりだったが、夫婦がその家を購入したことを知らなかったのだ。やがて現れた3兄弟の母親こそ、残酷な本性を持つ一家のボスであり、監禁された人々を恐怖に陥れることに。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑