ミスター・ロビンの口説き方

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス


SEDUCING MR. ROBIN
製作年度:(2006)
製作国:韓国

出演: オム・ジョンファ, ホリー・キャロル・クラーク, ダニエル・へニー, キム・ギヒョン, オ・ミヨン
監督: キム・サンウ

解説
“韓国のマドンナ”と呼ばれるオム・ジョンファとモデル出身のダニエル・ヘニー主演という、韓国若手俳優が出演。ダニエル・ヘニーは全編を通して英語での演技を見せた。いつも男性に振られてしまうミンジュンが、誇りをかけて欠点のないエリート男をふりむかせようとするキュートなラブ・コメディ。ミンジュンは、新しい支店長のアシスタントに指名された。支店長は容姿端麗でエリートだがとっても意地悪。しかも振られた現場を彼に目撃されて、「君のようなタイプはすぐ捨てられる」とまで言われてしまう。そのときから、ミンジュンは彼を落として見返してやろうと手を尽くすが…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑