今度の日曜日に

公開日: : 最終更新日:2017/05/20
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 市川染五郎、ユンナ、ヤン・ジヌ
監督: けんもち聡

解説
韓国から日本に留学したヒロインが、3つの仕事を掛け持ちして働く男性と心を通わせ、互いに成長していく人間ドラマ。国籍も年齢も異なり、まったく接点のなかった二人の交流を『ここに、幸あり』のけんもち聡監督が温かなタッチで描き出す。主演は映画や舞台、ドラマと幅広く活躍する歌舞伎俳優・市川染五郎、ヒロインには韓国の人気歌手ユンナ。共演には韓国の国民的俳優チョン・ミソン、日本のドラマにも出演したヤン・ジヌ、竹中直人らが脇を固める。

あらすじ
日本の大学に留学するあこがれの先輩を追って、映像の勉強をするため日本にやってきたソラ(ユンナ)。しかし、肝心の先輩は家庭の事情で帰国しており、落胆した彼女は勉強もはかどらない。そんなとき、3つの仕事を掛け持ちしている中年男・松元(市川染五郎)と出会い、彼に興味を覚えたソラは松元を課題の被写体にしようと思いつく



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑