デビル・ハザード

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画ホラー


THE DEVIL’S TOMB
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ

出演: レイ・ウィンストン, ヴァレリー・クルス, キューバ・グッディング・Jr, タリン・マニング, ヘンリー・ロリンズ
監督: ジェイソン・コネリー

解説
中東の砂漠に封印された謎の地下神殿に眠る邪悪なパワーと、傭兵部隊の猛者たちが闘いを繰り広げるB級ホラー・アクション。監督はショーン・コネリーの息子で、俳優でもあるジェイソン・コネリー。『ザ・エージェント』のキューバ・グッディング・Jrが傭兵のリーダーを演じるほか、『ヘルボーイ』シリーズのロン・パールマンや『マーダー・ライド・ショー』のビル・モーズリイら一度見たら忘れられない怪優が共演。グロい世界観と、人類の終末を思わせる展開を楽しめる。

あらすじ
中東の砂漠地帯、地底900メートルで事故に遭った遺跡調査隊を救うためにやって来た傭兵部隊の精鋭たち。リーダーのマック(キューバ・グッディング・Jr)ら兵士たちは侵入に成功するが、そこには奇病に冒された神父が倒れていた。捜索を続ける兵士たちはただならぬ状況の中で、幻覚におびえ始め……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑