彩恋 SAI-REN

公開日: : 最終更新日:2017/08/06
邦画, 邦画ラブロマンス, 邦画青春


製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 関めぐみ, 貫地谷しほり, 徳永えり
監督: 飯塚 健

解説
恋や人生など、さまざまな悩みや不安を抱える女子高生3人の等身大の姿を描いた青春ラブストーリー。『ハチミツとクローバー』の関めぐみ、『スウィング・ガールズ』の貫地谷しほり、『フラガール』の徳永えりが、多感な時期の少女たちの心情を体現する。監督は、脚本家としても活躍し、『ハヴァ、ナイスデー』などで注目される飯塚健。随所に流れるGOING UNDER GROUND、くるりなどのヒット曲がドラマを盛り上げる。

あらすじ
ナツ(関めぐみ)、ココ(貫地谷しほり)、マリネ(徳永えり)は、いつも一緒にツルんでいる仲良しトリオ。遠距離恋愛中の彼にフラれたナツは、その直後に妊娠していることに気づく。一方、ココの母親とマリネの父親が、偶然の出会いから恋に落ちる。周囲が恋の季節に華やぐ中、彼女たち18歳の乙女心はさまざまに揺れ動く。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑