ジャック・ソード 選ばれし勇者

公開日: : 最終更新日:2017/07/31
洋画, 洋画アクション, 洋画ドラマ, 洋画史劇


JACQUOU LE CROQUANT
製作年度:(2007)
製作国:フランス

出演: ギャスパー・ウリエル, マリー=ジョゼ・クローズ, アルベール・デュポンテル, チェッキー・カリョ
監督: ローラン・ブトンナ

解説
1815年フランス、ペリゴール地方で農夫の子として生まれた少年ジャクーは、両親と共に幸せに暮らしていた。
残酷で傲慢な貴族、ナンザック候の過ちで、彼は孤児となり悲惨な生活に身を落とすことになる。
復讐を誓いながらも、ジャクーは彼を引き取ってくれたボナル司祭の保護のもと、精神的にも肉体的にも健やかに成長する。
また、美しい自然も彼の傷ついた心を癒していった。
数年後、彼の親友たち、そして魅力的で忍耐力のある若い娘リナのお陰で、頼もしい一人の青年に彼は成長していた。
過去に両親と自分を引き裂いたナンザック候への復讐を果たすべく、また村の農民たちを救うため不正なものへと立ち向かっていくジャクー。
そして、彼の仲間たちもまた、貧しい農民でも偉大な者になり得るという証明をしようと立ち向かうのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑