フリーランサー NY捜査線

公開日: : 最終更新日:2014/12/12
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


FREELANCERS
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ
映倫 R15+

出演: カーティス“50セント”ジャクソン, ロバート・デ・ニーロ, フォレスト・ウィテカー
監督: ジェシー・テレロ

解説
ニューヨーク市警の新人警官が、警官だった父親の死の真相を知り、腐敗した警察と巨悪に復讐(ふくしゅう)を誓うクライム・アクション。ストリート・ギャングから警官へと転身した主人公を、ラッパーで俳優でもあるカーティス・“50Cent”・ジャクソンが熱演。悪に染まった汚職警官を、共にアカデミー賞受賞俳優であるロバート・デ・ニーロとフォレスト・ウィッテカーが演じる。メガホンを取るのは、50Centをはじめ数々のミュージシャンのミュージック・クリップを手掛けているジェシー・テレロ。3人の俳優による、すごみのある演技は必見だ。

あらすじ
ニューヨーク市警(NYPD)に配属されたジョナス(カーティス・“50Cent”・ジャクソン)は、かつては札付きのワルだったが、殺された父親の跡を継ぐように警官になった。新人のジョナスは、父親の元相棒サルコーネ警部(ロバート・デ・ニーロ)に闇仕事を命じられ、信頼を勝ち取っていく。しかし、父親の死の真実を知ったジョナスはサルコーネとその仲間たちへのリベンジを誓う。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑