キリマンジャロの雪 (1952)

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス


THE SNOWS OF KILLIMANJARO
製作年度:(1952)
製作国:アメリカ

出演: レオ・G・キャロル, ヒルデガード・ネフ, グレゴリー・ペック, スーザン・ヘイワード, エヴァ・ガードナー
監督: ヘンリー・キング

解説
主人公ハリーはシカゴでの初恋に破れて以来、世界を放浪する身となった。パリで知り合ったモデルをするシンシアとの恋は熱烈だったが、家庭を持ちたがる彼女とは衝突も多く、彼女の故意の流産が原因で一旦は破局を迎える。リヴィエラでは彫刻家の伯爵夫人リズと関係を持つが、これは一時の逃避、気休めにすぎなかった。スペイン内戦に義勇軍として参加、束の間のシンシアとの再会に愛は再燃するが、彼女はそこで還らぬ人となってしまう……。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑