猫ラーメン大将

公開日: : 最終更新日:2017/04/28
邦画, 邦画コメディ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 加藤 和樹, 長澤 奈央, 紗綾, 古谷 徹, 加藤 精三
監督: 河崎 実

解説
そにしけんじ原作の人気4コマ漫画「猫ラーメン」を映画化した究極の猫ムービー。さまざまな職種を転々とした後、ラーメン店を開いた猫の大将と、彼を取り巻く人々の温かい関係を描く。大将の声を古谷徹、その父親の声を加藤精三という「巨人の星」の星飛雄馬と一徹父子のゴールデンコンビが担当し、熱いバトルを繰り広げる。特製パペットを用いた特殊視覚効果“スーパー・ギニョール”方式で躍動するかわいい猫たちの姿に、ついほおずりしたくなる。

あらすじ
キャットアイドルとして活躍する将軍を父に持つ大将は、CMの撮影に失敗し家を飛び出す。彼はすし屋、外科医、タクシー運転手など職を転々とするがうまくいかず、自殺しようとしてラーメン店の親父(黒沢年雄)に助けられる。親父のラーメンの味に感動した大将は厳しい修行にも耐え、ついに“猫ラーメン大将”という店を出すまでになる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑