AAAH!ゾンビーズ!! 俺タチだって生きている

公開日: : 最終更新日:2017/04/26
洋画, 洋画コメディ, 洋画ホラー


WASTING AWAY
AAAH! ZOMBIES!!
製作年度:(2007)
製作国:アメリカ

出演: マシュー・デイヴィス, コルビー・フレンチ, ジュリアナ・ロビンソン, マイケル・グラント・テリー, ベッツィ・バトラー
監督: マシュー・コーネン

解説
ソフトクリーム食べたら、ゾンビになっちゃった! ?

アメリカ西海岸。陸軍の極秘施設では、新種の“超兵士”を作るために人体実験が行われていた。
だが、プロジェクトは失敗し、兵士がゾンビになってしまう。
軍はこの事実を隠すため、実験に使った廃液を樽に詰めて、全て破棄しようとする。
ボーリング場でバイトするティムの元に集まったおバカな若者マット、元カノのヴァネッサ、そしてシンディ。
今日は地域のボーリング大会だ。試合前、マットは勝手に店の売り物のソフトクリームを作り、皆に振る舞った。
ところが、食べた4人が感染して、即ゾンビ化するという最悪の事態に…。
そんな時、ニックと名乗る軍人が、感染の拡大を阻止しようと4人の前に現れるが・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑