ウルフクリーク 猟奇殺人谷

公開日: : 最終更新日:2020/01/12
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー



WOLF CREEK
製作年度:(2005)
製作国:オーストラリア

出演: ジョン・ジャラット カサンドラ・マグラス, ケスティー・モラッシ, ネイサン・フィリップス, ゴールデン・プール
監督: グレッグ・マクリーン

解説
バックパッカーを狙った実在の誘拐監禁事件をモデルに描き、本国オーストラリアのみならず全米でも話題となったバイオレンス・ホラー。“ウルフクリーク”と呼ばれるクレーターで出来た広大な国立公園を舞台に、運悪く殺人鬼の餌食となってしまった3人のバックパッカーが味わう戦慄の恐怖と決死のサバイバル劇をリアルに描き出す。車で大陸横断の旅に出たベン、リズ、クリスティだったが、ウルフクリークまで来たところで車が故障、広大な平原のただ中で立ち往生してしまう。やがて日も暮れ、すっかり途方に暮れていたところへ、ようやく一台の車が通りかかり、乗っていた地元の親切な男性が、彼らに救いの手をさしのべてくれたのだが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑