ロボゲイシャ

公開日: : 最終更新日:2016/09/17
邦画, 邦画アクション, 邦画コメディ, 邦画ロボット


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 木口亜矢, 長谷部瞳, 斉藤工, 生田悦子, くまきりあさ美
監督: 井口昇

解説
『片腕マシンガール』で国内外でカルト人気沸騰中の、井口昇監督によるアクション娯楽作。負け組の少女が芸者姿の暗殺マシンに変身し、次々と降りかかる災難を振り払い、巨悪と戦う様を斬新な小道具とともにみせる。戦うヒロイン“ロボゲイシャ”に命を吹き込んだのは『妄想症女オタク系』の木口亜矢。姉役の『STAY』の長谷部瞳とともにセクシーショット満載のアクションを披露する。笑いと涙とアドレナリンが一気に吹き出す怒とうの一本。

あらすじ
地味な少女ヨシエ(木口亜矢)は、芸者で美ぼうの姉の菊奴(長谷部瞳)の付き人として、毎日置屋でこき使われていた。ある日、お座敷にやって来た影野製鉄の御曹司であるヒカル(斎藤工)は、ヨシエが潜在的に驚くべき戦闘能力を持っていることを発見する。姉妹はヒカルの招待を受けて会社に出向くが、そこでいきなり拉致されてしまい……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑