CODE RED コード・レッド


CODE RED
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: マナル・エル=フェイトゥリー, マイア=レシア・ネイラー, ポール・ローガン, ボリスラフ・イリエフ, フォーブス・KB
監督: ワレリー・ミレフ

解説
ブルガリアにある米軍基地に勤める女医アンナは、亡くなったはずの患者がゾンビ化する姿を目撃。
しかし、それを上層部に報告すると、なぜか突然解雇されてしまった。
軍は、第2次世界大戦時に使用されていた生物兵器が、同基地内で爆破したという事実を隠蔽しようとしていたが、生物兵器の被害はあっという間に蔓延。
人々は次々とゾンビ化していくのだった。
一人娘と離れ離れになったアンナは、政府が街全体を隔離する前に、娘を見つけなければならない…。
しかし、彼女の行く手には、パニックに陥った人々、ゾンビ化した人間、さらにアメリカ・ブルガリア両国の軍が立ちはだかる。
アンナは無事娘と再開し、この街を脱出することが出来るのか! ?

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑