悪の掟/魂のレクイエム

公開日: : 最終更新日:2017/04/03
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


BURNING DAYLIGHT
製作年度:(2010)
製作国:カナダ

出演: ロバート・ネッパー, ポール・カルデロン, エイドリアン・コーワン, サンザール・サルタノフ, クリストファー・デメオ
監督: サンザール・サルタノフ

解説
20世紀初頭のニューヨーク。
街には冨が溢れ、それと同時に虚栄と裏切りが横行していた。
宝石強盗に生き甲斐を感じている盗人ふたり組。
大仕事を終えたのも束の間、芽生えたのはお互いへの不信感。宝石の取り分を巡って、血で血を争うことに。

夫の留守を守る富豪の妻。とある夜、豪邸に強盗が押し入る。
退屈まぎれに彼と話し込むことになったが、己の本心を暴かれてしまうことに。ウォール街に「バーニング・デイライト」の異名を取る敏腕実業家が乗り込んできた。
それを迎え撃つNYの大物実業家3人。
果たして決着は…?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑