夜明けのガンマン

公開日: : 最終更新日:2018/02/20
洋画, 洋画アクション, 洋画西部劇


DAWN RIDER
製作年度:(2012)
製作国:カナダ

出演: クリスチャン・スレイター, ジル・ヘネシー, ドナルド・サザーランド
監督: テリー・マイル

解説
ジョン・メイソン(クリスチャン・スレイター)は、覆面をかぶり武装した盗賊に、父親を目の前で射殺されてしまう。
怒り悲しみに狂うジョンは、父親を殺した犯人を見つけ復讐すべく、銃を手にして犯人探しを始める。
時を同じくして、彼は幼馴染の美しい女性アリス(ジル・ヘネシー)と再会し、恋に落ちる。
だがアリスはジョンの親友からも恋心を抱かれていた。
ジョンが、自分自身がアリスと親友の複雑な三角関係の渦中にいることに気づいたことで、
父親殺しの犯人の謎を解くきっかけとなり、物語は思いもよらぬ方向へと動き出す…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑