ガンズ・アンド・ストレンジャー

公開日: : 最終更新日:2017/07/18
洋画, 洋画アクション


EL GRINGO
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: スコット・アドキンスクリスチャン・スレイター
監督: エドゥアルド・ロドリゲス

解説
『ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録』などのスコット・アドキンスが主演を務めたアクションドラマ。メキシコのとある町にやって来た流れ者の男を待ち受ける、予測不能の激しい戦いの日々を活写する。『ブロークン・アロー』などの個性派俳優クリスチャン・スレイターが主人公を追う警官を好演。スタントマンとしても場数を踏んできたスコットが、次々と繰り出すシャープなアクションに目がくぎ付け。

あらすじ
追われる身の青年(スコット・アドキンス)は、大金の詰まったカバンを手に国境を越え、メキシコの小さな町エル・フロンテーラへと流れ着く。だが、町の住人たちはアウトサイダーには徹底的に冷たく、孤立した男を次から次へともめ事が襲う。やがてギャングみたいな保安官や酒場の女主人らを巻き込み、事態は思いがけない方向に進んでいく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑