バレッツ

公開日: : 最終更新日:2017/09/05
洋画, 洋画アクション, 洋画ドラマ


L’IMMORTEL
22 BULLETS
製作年度:(2010)
製作国:フランス

出演: ジャン・レノ, カド・メラッド, マリーナ・フォイス, ジャン=ピエール・ダルッサン, リシャール・ベリ
監督: リシャール・ベリ

解説
マルセイユの街を支配するマフィアのボスだった男が銃で撃たれるも一命を取り留め、愛する者たちを守るために立ち向かっていくバイオレンス・アクション。22発の銃弾を受けながらも奇跡的に生き残ったマフィアの実話を基に、『レオン』のジャン・レノが円熟味を増した存在感で裏社会の男を熱演する。監督は、『ぼくセザール 10歳半 1m39cm』のリシャール・ベリ。逃れられない因果に苦しむ主人公の運命と決断が深い感動を呼ぶ。

あらすじ
愛する家族と平穏な生活を送っているシャルリ(ジャン・レノ)は何者かに銃撃され、全身に22発の銃弾を撃ち込まれるが奇跡的に命だけは助かる。シャルリはマフィアのボスという過去を持ち、彼を襲ったのは古くからの友人ザッキアだった。シャルリは報復をけしかける仲間たちを止めるが、その矢先に息子が誘拐されてしまう。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑