アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~

公開日: : 最終更新日:2018/09/26
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ドラマ


ANTIQUE
製作年度:(2008)
製作国:韓国

出演: チュ・ジフン, キム・ジェウク, アンディー・ジレ
監督: ミン・ギュドン

解説
テレビドラマ、アニメも大ヒットしたよしながふみの人気漫画「西洋骨董洋菓子店」を韓国で実写映画化。小さな洋菓子店を舞台に、4人のイケメン男性が織り成す人間模様を原作の大ファンだという『少女たちの遺言』のミン・ギュドン監督がミステリータッチで描き出す。ドラマ「魔王」のチュ・ジフンを主演に、本国で人気のキム・ジェウク、『俺たちの明日』のユ・アイン、モデル出身のチェ・ジホら韓国の若手スターの豪華共演も見どころだ。

あらすじ
甘いものが苦手なジニョク(チュ・ジフン)は、突然会社を辞めて洋菓子店アンティークを開店する。働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてきた天才パティシエ、ソヌ(キム・ジェウク)をはじめ新たな仲間も加わり、忙しくも楽しい毎日が始まった。ソヌの作るスイーツに多くの人が魅了されてゆく中、町では連続誘拐事件が発生する。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑