1303号室

公開日: : 最終更新日:2017/04/05
邦画, 邦画ホラー


APARTMENT 1303
製作年度:(2007)
製作国:アメリカ

出演: 中越典子, 古田新太, 深田あき, 大谷直子, 板谷由夏
監督: 及川中

解説
大石圭の同名の小説を『吉祥天女』の及川中監督が映画化した戦慄(せんりつ)のジャパニーズ・ホラー。妹の死の原因を探る内に、あるマンションの部屋で次々と起こる怪死の謎に取り憑かれていく姉の苦悩をリアルに描写する。ヒロインを体当たりで演じるのは『夕凪の街桜の国』の中越典子。共演者には『サッド ヴァケイション』の板谷由夏や『恋空』の深田あきら多彩な顔ぶれがそろった。世界20か国以上での公開が決定した、実力作の恐怖は必見。

あらすじ
真利子(中越典子)の妹は、海が見渡せる高級マンションに引っ越してすぐにベランダから身投げをする。妹の突然の死を不信に思った彼女は、荷物の整理かたがた1303号室を訪れる。何か手がかりはないかと1302号室のドアをノックすると、その部屋に住む少女は、隣の部屋の女の人はみんな死んでしまうのだと不吉なことを言い始め……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑