綱引いちゃった!

公開日: : 最終更新日:2017/09/21
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 井上真央, 玉山鉄二
監督: 水田伸生

解説
市の知名度アップのため、女子綱引きチームの結成を命じられた大分市役所女性職員の奮闘を描くハートフル・コメディー。『舞妓 Haaaan!!!』『なくもんか』の水田伸生監督と、『パッチギ!』シリーズや『フラガール』の脚本を手掛けた羽原大介がタッグを組む。綱引きを通じて個性豊かなメンバーときずなを深めていくヒロインを、『八日目の蝉』の井上真央が熱演。そのほかベテラン松坂慶子、『星守る犬』の玉山鉄二ら多彩な共演陣が脇を固める。

あらすじ
大分市役所広報課で働く西川千晶(井上真央)は、全国的に認知度の低い大分市PRのため市長命令で女子綱引きチームを結成することに。彼女は、母親の勤め先で廃止寸前の給食センターの職員をチームに招き、全国大会出場まで勝ち進むことができれば廃止を撤回するよう市長に提案する。どうにかチームを結成するが、千晶自身もキャプテンとしてチーム入りするはめになり……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑