サヨナラ COLOR

公開日: : 最終更新日:2017/03/19
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 竹中直人, 原田知世, 段田安則, 雅子, 中島唱子
監督: 竹中直人

解説
『連弾』から4年ぶりとなる竹中直人監督の待望の新作。ヒロイン・未知子を可憐さを残した大人の女性として好演したのは、原田知世。また北川悠仁、斉藤和義、浜崎貴司、ビッケ、田島貴男、スチャダラパーほか、ミュージシャンも多数参加している。初恋であり、現在も想い続けている女性と再会した男性をコミカルに、そしてせつなく描いた珠玉のラブストーリー。

あらすじ
海が見える病院に勤める医者・正平(竹中直人)の元に、子宮ガンを患う未知子(原田知世)が入院してきた。未知子は正平が高校時代思い焦がれた初恋の人であり、現在も正平は彼女のことを一途に思い続けていた。未知子は徐々に回復し、正平に心を開き始めるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑