愛してる、愛してない (2011)

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス


COME RAIN, COME SHINE
製作年度:(2011)
製作国:韓国

出演: ヒョンビン, イム・スジョン
監督: イ・ユンギ

解説
『百万長者の初恋』などで知られるヒョンビン除隊後初の主演作となる大人向けラブストーリー。井上荒野の短編「帰れない猫」をベースに、夫が突然妻に別れ話を切り出されたことから始まる夫婦の感情の揺れを描き出す。監督と脚本を務めるのは、『素晴らしい一日』や『アドリブ・ナイト』を手掛けてきたイ・ユンギ。『サイボーグでも大丈夫』などの実力派イム・スジョンとの共演で織り成す、男女の心の機微を投影した物語に魅了される。

あらすじ
結婚5年目のある日、出張に行く途中の車中で妻(イム・スジョン)は、唐突に夫(ヒョンビン)に別れを告げる。いきなりの彼女の言葉にも夫は逆上することなく、ただ淡々とその事実を受け入れていた。妻が家を出る日はひどい嵐で、ひょんなことから彼らの部屋に迷い込んで来た子猫を捜しに、仲がいい隣人夫婦がやって来る。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑