銀色の髪のアギト

公開日: : 最終更新日:2017/06/18
アニメ, アニメSF, アニメアドベンチャー, アニメファンタジー


製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 勝地涼, 宮崎あおい
監督: 杉山慶一

解説
少年アギトの成長する姿をとおして、人間と自然のあるべき姿問うファンタジー・アドベンチャー。本作で監督デビューを飾る杉山慶一のほか、主人公アギトには『亡国のイージス』の勝地涼、ヒロインのトゥーラには『NANA』の宮崎あおいといった若手注目株が声優として集まった。環境問題などをテーマに盛り込みつつも、大人も子供も楽しめるエンターテインメント作品に仕上がっている。また、最先端の映像技術を誇る制作スタジオ「GONZO」による、3D-CG画像と手書きのアニメーションを融合させた映像が美しい。

あらすじ
300年後の荒廃した地球に住むアギトは、自然が人を襲う世界に生きながらも、なお自然と共存していく方法を模索していた。そんな中、不思議な少女トゥーラと出会う。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑