東京闇虫 第二章

公開日: : 最終更新日:2017/04/21
邦画, 邦画サスペンス


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 桐山漣, 辻本祐樹, 秋山莉奈, 穂花, やべきょうすけ
監督: 佐藤佐吉

解説
借金まみれの若者が裏社会の闇へ転落していく姿を描く本田優貴原作の同名コミックを実写映画化。テレビ「仮面ライダーW」でブレイクした桐山漣が主人公の若者を熱演。脚本・監督は「東京ゾンビ」の佐藤佐吉。ギャンブルに明け暮れ借金まみれの生活を送る加藤亮は、ある日、ドサ袋に入れられ浅村という男の目の前に連れ出される。借金の形に雇われた加藤に与えられた仕事は、赤い封筒に入れられた金を目的の相手に届けるだけ、というもの。一回五万円というギャラに有頂天の加藤だったが、ヤクザの鯖田に金を届けた際、浅村から「鯖田に渡した金を取り返せ」と指示を受け…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑