BANDAGE バンデイジ

公開日: : 最終更新日:2016/04/04
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春, 邦画音楽


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 赤西 仁, 北乃きい, 高良健吾, 柴本 幸, 笠原秀幸
監督: 小林武史

解説
『スワロウテイル』『リリイ・シュシュのすべて』に続きコラボレートする岩井俊二と小林武史が、小林が監督、岩井が脚本という新たな試みで手掛ける青春映画。1990年代のバンドブームを背景に、メジャーデビューを目指すバンドメンバーの友情や確執、そして恋愛を描く。映画初出演で初主演を務めるのは、KAT-TUNの赤西仁。さらには、『ハルフウェイ』の北乃きい、『蛇にピアス』の高良健吾など、若手実力派の面々が脇を固める。小林武史と赤西仁が、劇中のバンドLANDSとして発表する楽曲にも期待したい。

あらすじ
バンドブームが吹き荒れる1990年代。ボーカルのナツ(赤西仁)とユキヤ(高良健吾)たちは、共にバンドを組んで活動していた。そのバンド、LANDSのライブに行ったアサコ(北乃きい)とミハル(杏)は、楽屋に忍び込むことに成功。その後、ひょんなことから、アサコはLANDSのマネージャーになり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑