ジャッジメント・フライ

公開日: : 最終更新日:2018/09/30
洋画, 洋画アクション, 洋画パニック


CHARIOT
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: アンソニー・モンゴメリー, ブリーナ・パレンシア, イアン・シンクレアー, ジョー・ネマーズ
監督: サイモン・モートン

解説
人類最後の7人を乗せた、燃料僅かのジャンボ・ジェット機―
炎に包まれた大地に生還する場所はあるのか! ?

互いに見知らぬ七人の男女が飛行中のジャンボ・ジェット内で目覚めた。
何故機内にいるのか?どうやって、ここにやってきたのか、彼らの中で説明できるものはいなかった。
コックピット(操縦席)とも連絡を取ることが出来ない彼らにとって、外部との唯一の通信手段となったのは、
偶然、機内で見つかったバッテリー切れ寸前のスマートフォンだった。
すると、そのスマートフォンがヒューストンのニュースサイトにつながった。
それはアメリカ全土が核の攻撃を受け、壊滅寸前という放送だった・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑