映画 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島

公開日: : 最終更新日:2017/08/26
アニメ, アニメアクション, アニメファンタジー, アニメ時代劇


製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 山口勝平, 雪乃五月, 日高のり子, 京田尚子, 緒方賢一
監督: 篠原俊哉

解説
小学館・週刊少年サンデーで絶大な人気を誇る「犬夜叉」の映画版第4弾。原作者・高橋留美子自身も参加し、シリーズの集大成をめざしてオリジナルストーリーを提供している。おなじみの声優陣に加え、吉本興業の陣内智則や映画の主題歌である「楽園」を歌うDo As Infinityの伴都美子、大渡亮がアフレコも要チェック。

あらすじ
50年に一度現れる謎の「蓬莱島」で、殺生丸、かごめ、桔梗、そして犬夜叉たち4人のこれまで隠された未来が明らかになる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑