莫逆家族 バクギャクファミーリア

公開日: : 最終更新日:2017/05/16
邦画, 邦画アクション, 邦画ドラマ


製作年度:(2012)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 徳井義実, 林遣都, 阿部サダヲ
監督: 熊切和嘉

解説
元不良たちの暴走と悲哀を描いた、田中宏原作の人気コミックを映画化したバイオレンス・ドラマ。かつての仲間にもたらされた事件をきっかけに、パッとしない現状に見切りをつけ、運命のままにひた走る中年男の生きざまを熱く切なく映し出す。メガホンを取るのは、衝撃のデビュー作『鬼畜大宴会』から『海炭市叙景』まで、日本映画界の鬼才として活躍する熊切和嘉。元暴走族トップの主人公を、お笑いコンビチュートリアルの徳井義実が演じるほか、林遣都、阿部サダヲ、元BLANKEY JET CITYの中村達也など、個性豊かで豪華なキャストにも注目だ。

あらすじ
関東一の暴走族のトップだった火野鉄(徳井義実)は、今では反抗期の息子・周平(林遣都)に見下される無惨な中年になっていた。ある日、ある暴行事件をきっかけにかつての仲間たちが集結。鉄の心の内側では現在を憂うとともに、昔の熱い思いがよみがえってくる。そんな中、暴行事件の裏に、暴走族時代のうらみを募らせてきた五十嵐(村上淳)の存在があることを知り……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑