かずら

公開日: : 最終更新日:2017/05/18
邦画, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 三村マサカズ, 大竹一樹, 芦名星, ベンガル, 井森美幸
監督: 塚本連平

解説
人気お笑いコンビ、さまぁ~ずが映画初主演を果たした涙と笑いのラブコメディー。作家・小林信也の実体験に基づいたエッセイを原案に、若ハゲに悩むサラリーマンと怪しげなカツラ売りの二人が、コンプレックスを克服すべく奮闘する。『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』の塚本連平がメガホンをとり、『大洗にも星はふるなり』の福田雄一が脚本を担当。ヒロインには『カムイ外伝』の芦名星、そのほかベンガル、田中要次、麿赤兒ら個性派キャストが脇を固める。

あらすじ
若ハゲに悩むサラリーマンの森山(三村マサカズ)は、東京への転勤を機に悩みの解決を決意する。怪しげなカツラ店の主・大和田(大竹一樹)が作ったカツラをかぶり新たな人生をスタートさせるものの、頭上の悩みは尽きない。大和田との間に奇妙なきずなが育まれていく中、森山は職場に新しく入ってきた同僚の涼子(芦名星)に出会い、恋に落ちるが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑