REC/レック3 ジェネシス

公開日: : 最終更新日:2017/08/22
洋画, 洋画ホラー


[REC]3 GENESIS
製作年度:(2012)
製作国:スペイン
映倫 R15+

出演: クララ:レティシア・ドレラ, コルド:ディエゴ・マルティン
監督: パコ・プラサ

解説
世界を驚がくさせたスペイン発のホラー『REC』シリーズ第3弾。今回は結婚式という晴舞台で、ウイルス感染者たちが繰り広げる阿鼻(あび)叫喚の世界を描く。前2作で共同監督を務めたジャウマ・バラゲロが本作ではクリエイティブプロデューサーに回り、パコ・プラサが単独で監督を務める。『ジャスティス 闇の迷宮』のレティシア・ドレラが悲劇のヒロインを熱演。白いウエディグドレスを真っ赤に染めつつもあきらめない花嫁の奮闘に引き込まれる。

あらすじ
その日、コルド(ディエゴ・マルティン)とクララ(レティシア・ドレラ)はバルセロナの結婚式場で永遠の愛を誓い合う。新郎の従弟(アレックス・モネール)はビデオカメラを回し、参列者たちの姿を撮っていた。やがてカメラは一族きっての明るい性格の叔父ペペが、病院で犬にかまれたという、彼の右手に巻かれた包帯を映し出す。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑