おろち

公開日: : 最終更新日:2017/05/19
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ホラー


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 木村佳乃, 中越典子, 谷村美月, 山本太郎, 嶋田久作
監督: 鶴田法男

解説
ホラー漫画の巨匠、楳図かずおの同名怪奇ミステリーを映画化。監督に『予言』の鶴田法男、脚本を『リング』シリーズの高橋洋が手掛け、美醜への執着が美しい姉妹を悲劇へと導くさまを描く。美ぼうが崩れていく運命をたどる姉妹に、『全然大丈夫』の木村佳乃と『グミ・チョコレート・パイン』の中越典子がふんするほか、物語の狂言回し的キャラクターであるおろちを、若手実力派の谷村美月が熱演。人間の心の闇を体現した女優陣の鬼気迫る演技は見もの。

あらすじ
人の世をさまよい、人間の心の闇を見つめてきたおろち(谷村美月)が家政婦として潜り込んだ門前家には、二人の美しい姉妹がいた。当家の女性は29歳を過ぎるころには突然、その美ぼうが崩れ、果ては化け物のように醜く死んでいくという。ある日、妹の理紗(中越典子)は死にゆく母親の口から、もう一つの門前家の秘密を打ち明けられる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑