リング0 バースデイ

公開日: : 最終更新日:2017/07/10
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2000)
製作国:日本
映倫 PG-12

出演: 仲間由紀恵, 田辺誠一, 麻生久美子, 田中好子
監督: 鶴田法男

解説
鈴木光司の大ベストセラーを映画化した、人気ホラーシリーズの完結編。第1作『リング』から時代を遡り、呪いのビデオテープを生み出した貞子の秘密を描く。前作までの恐ろしい貞子ではなく、18歳のミステリアスな貞子像を仲間由紀恵が好演。共演に田辺誠一、田中好子。監督は『ほんとにあった怖い話』の鶴田法男。前作から30年前。劇団・飛翔に、妖艶な美しさを持つ山村貞子が入団してくる。看板女優の葉月愛子は、貞子のただならぬ気配を察知し、彼女を敵対視するが、その日から何故か毎晩悪夢にうなされていた。そんな中、劇団内にも次々と恐ろしい出来事が起こりはじめる・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑