略奪愛

公開日: : 最終更新日:2017/03/14
邦画, 邦画ホラー, 邦画ラブロマンス


製作年度:(1991)
製作国:日本

出演: 黒木瞳, 小川真由美, 尾美としのり, 萬田久子, 梅宮辰夫
監督: 梶間俊一

解説
京都で実際に起きた事件をモデルに、親友の夫を奪い取る女の激しい愛憎をスリリングに描いた官能ドラマ。黒木瞳が女ストーカーの狂気を見事に演じる。高校時代の先輩・由美を頼って上京した妙子は、由美の勤める設計事務所で、由美の婚約者であるインテリアデザイナーの康夫と出会う。康夫に惹かれた妙子はその愛情を押さえる事が出来ず康夫に執拗な行動を起こす。しかしそれを康夫の友人に目撃されてしまったことがきっかけで、妙子は行方を晦ませる。3年後、由美と幸せな家庭を築いた康夫の前に再び現れた妙子。以前より数段美しくなった妙子の愛欲の罠に康夫ははまっていくのだった…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑