食客

公開日: : 最終更新日:2018/08/05
洋画, 洋画ドラマ


BEST CHEF
製作年度:(2007)
製作国:韓国

出演: キム・ガンウ, イム・ウォニ, イ・ハナ
監督: チョン・ユンス

解説
最高の料理人という栄誉を得るため、一度は夢破れた男が技と魂の包丁勝負に挑む韓国初の本格グルメ・エンターテインメント。韓国を代表する漫画家ホ・ヨンマンの超人気シリーズを『僕の、世界の中心は、君だ。』のチョン・ユンスが映画化。主人公の青年ソン・チャンを『春が来れば』のキム・ガンウ、その宿敵を『クライング・フィスト』のイム・ウォニが演じている。俳優陣が特訓を経て臨んだという、迫力の料理対決シーンに注目だ。

あらすじ
最高の宮廷料理人に与えられる名誉の称号を目指していたものの、料理対決中のトラブルが原因で、今や料理の道を退き、田舎に暮らすソン・チャン(キム・ガンウ)。しかし、かつてのライバル、オ・ボンジュ(イム・ウォニ)が来たるべき大会への参加を辞退するよう圧力をかけてきたことで、ソン・チャンの闘志に火がつく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑