インランド・エンパイア

公開日: : 最終更新日:2018/01/15
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ミステリー


INLAND EMPIRE
製作年度:(2006)
製作国:アメリカ/ポーランド/フランス

出演: ローラ・ダーン
監督: ディヴィッド・リンチ

解説
『マルホランド・ドライブ』以来となる、鬼才デヴィッド・リンチの監督最新作。極秘のプロジェクトとして製作され、ベネチア映画祭で栄誉金獅子賞を受賞した。ロサンゼルス、ポーランド、さらには謎の都市インランド・エンパイアを舞台に、ミステリアスなドラマが展開する。主演は『ワイルド・アット・ハート』など、リンチ作品の常連女優ローラ・ダーン。“リンチ・ワールド”とも言うべき不可思議な映像世界を堪能したい。

あらすじ
ニッキー(ローラ・ダーン)とデヴォン(ジャスティン・セロー)は、映画監督のキングスリー(ジェレミー・アイアンズ)が手掛ける映画に出演することになる。その作品は、ある秘密を抱えており、主演女優のニッキーは役にのめりこむにつれ、次第に役柄と私生活を混同し始めるようになる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑