エアポート2012

公開日: : 最終更新日:2014/05/14
洋画, 洋画パニック


AIR COLLISION
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: レジナルド・ヴェルジョンソン, ジョーダン・ラッド, ジェラルド・ウェブ, マイケル・テイ, ダリン・クーパー
監督: リズ・アダムス

解説
航空管制でのミスの急増により、各航空機に衛星システムを使い自動的に危険を回避する装置ACATが設置された。しかし、ACATの衛星が故障するという事件が勃発する。通信も処断され孤立したジェット旅客機と大統領が搭乗する“空の要塞”エアフォースワン。2機は同高度で飛んでおり、数分後には航空機の正面激突という絶体絶命の危機が迫っていた…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑