あずみ2 Death or Love

公開日: : 最終更新日:2017/04/14
邦画, 邦画アクション, 邦画ドラマ, 邦画時代劇


製作年度:(2004)
製作国:日本
映倫 PG-12

出演: 上戸彩, 石垣佑磨, 栗山千明, 小栗旬, 北村一輝
監督: 金子修介

解説
2003年に話題をさらった上戸彩主演の『あずみ』の続編。生き残ったあずみ、ながらは上戸彩と石垣佑磨が続投。あずみが斬った初恋の人・なちの面影を持つ銀角役で小栗旬が再登場。新メンバーに『キル・ビルVol.1』の栗山千明。監督は平成ガメラシリーズの金子修介。最強の忍び・空如を演じる高島礼子が放つ、圧倒的な存在感と色気は要チェック。

あらすじ
たった一人生き残った仲間・ながら(石垣佑磨)と共に、真田幸村(平幹ニ朗)を追うあずみ(上戸彩)の前に、幸村が放った上野甲賀衆が立ちふさがる。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑