I am ICHIHASHI 逮捕されるまで

公開日: : 最終更新日:2017/05/26
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: ディーン・フジオカ
監督: ディーン・フジオカ

解説
イギリス人女性を殺害し、捜査員の追跡をかわして2007年3月から2年7か月に及ぶ逃亡生活を送った殺人犯・市橋達也の手記を基に映画化した衝撃の実録ドラマ。死亡説や女装潜伏説といった憶測が世間に広まる中、名前や姿を変えながら千葉から青森など日本中を転々とした市橋の逃亡生活をたどる。監督を、台湾で活動する日本人俳優のディーン・フジオカが務め、自ら市橋を熱演。市橋が3年近くも捕まらずに逃げることができた理由や、市橋自身が明かした逃亡生活の中身が赤裸々につづられる。

あらすじ
2007年3月、千葉県市川市のマンションでイギリス人女性の変死体が発見される。住人である市橋達也は捜査員の追跡をかわして、行方をくらましてしまった。市橋は青森、四国、沖縄、名古屋、大阪、福岡と行く先々で名前を変え、顔さえも変えて、逮捕されるまで2年7か月にも及ぶ逃亡を続ける。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑