ルームメイト (2013)

公開日: : 最終更新日:2017/07/20
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ミステリー


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 北川景子, 深田恭子, 高良健吾
監督: 古澤健

解説
北川景子と深田恭子が初めて共演を果たし、今邑彩の小説を原案に描くサスペンスドラマ。『アナザー Another』や『今日、恋をはじめます』などの古澤健監督がメガホンを取り、美貌のルームメイトが繰り広げる激しい心理戦を映し出す。共演は、『千年の愉楽』『横道世之介』などの高良健吾。全く先の読めないスリリングなストーリー展開と共に、激しい演技バトルを披露する北川と深田の迫力に圧倒される。

あらすじ
派遣社員として勤務する春海(北川景子)は、ある日交通事故に遭い、しばらくの間入院生活を送ることになる。そんな彼女をいたわり、親切に接してくれた看護師の麗子(深田恭子)と春海はすっかり仲良くなり、二人は退院後にルームシェアを開始する。彼女たちの共同生活はスムーズに見えたが、春海が偶然、麗子の不可解な行動を目にしたことで……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑