私の優しくない先輩

公開日: : 最終更新日:2017/05/17
邦画, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス, 邦画青春


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 川島海荷, 金田哲, 入江甚儀, 児玉絹世
監督: 山本寛

解説
日日日(あきら)の同名人気小説を実写映画化した青春ラブコメディー。九州の小さな島を舞台に、ヒロインの女子高生が苦手な先輩に背中を押されながら、あこがれの先輩に告白しようとするさまをポップなタッチで描く。『携帯彼氏』の川島海荷とお笑いコンビ、はんにゃの金田哲がW主演。「涼宮ハルヒの憂鬱」などを手掛けてきたアニメーション監督・山本寛が初の実写映画に挑んでいる。人気絶頂の主演二人による軽妙なやりとりに注目だ。

あらすじ
九州の片隅にある小さな島・火蜥蜴島の女子高生・西表耶麻子(川島海荷)の悩みは、大好きな南先輩(入江甚儀)に告白できずにいること。何度も書き直したラブレターは、ポケットの中に入ったままだった。そんな中、ラブレターの存在を知ったクサくてキモくてウザイ不破先輩(金田哲)が、耶麻子を手助けすることに……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑