ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

公開日: : 最終更新日:2018/01/06
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ミステリー


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 戸田恵梨香, 松田翔太, 田辺誠一, 鈴木浩介, 荒川良々
監督: 松山博昭

解説
甲斐谷忍原作の人気コミックをドラマ化し、人気を集めた「LIAR GAME」の劇場版謎解きドラマ。いきなりだまし合いゲームに巻き込まれてしまう平凡な大学生と、彼女に手を貸す天才詐欺師の必死の攻防をスリルたっぷりにみせる。主演はドラマ同様『アマルフィ 女神の報酬』の戸田恵梨香と『イキガミ』の松田翔太が務め、息の合った演技を見せる。これまでの集大成となる、究極の頭脳戦が展開するファイナルステージから目が離せない。

あらすじ
女子大生の直(戸田恵梨香)は、謎の組織が主催する、巨額の資金を賭けて互いにだまし合うライアーゲームに参加するハメになる。彼女は天才詐欺師の秋山(松田翔太)の助けを借り、どうにか決勝戦まで勝ち進む。二人は50億円の賞金を賭け、信じ合う心がテーマの“エデンの園ゲーム”と呼ばれる最後の戦いに挑むが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑