レッド・ドーン

公開日: : 最終更新日:2017/11/03
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争, 洋画青春


RED DAWN
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: クリス・ヘムズワース, ジョシュ・ペック, ジョシュ・ハッチャーソン, エイドリアンヌ・パリッキ, イザベル・ルーカス
監督: ダン・ブラッドリー

解説
冷戦真っただ中の1984年に製作された『若き勇者たち』をリメイクした戦争サバイバル。北朝鮮がアメリカを占領するという前代未聞の設定のもと、自分の大切な人々を守り祖国と自由を取り戻すため、強大な敵との戦いに挑む若者たちの姿を描く。『マイティ・ソー』のクリス・ヘムズワース、『ハンガー・ゲーム』のジョシュ・ハッチャーソンらが集結。『007/慰めの報酬』などのアクション演出を手掛けたダン・ブラッドリーが初監督を務める。

あらすじ
アメリカの田舎町にパラシュート部隊が襲来し、瞬く間に町を制圧。 休暇で帰郷していた海兵隊員ジェド(クリス・ヘムズワース)は弟やその友人たちと共に森に逃げ込み、アメリカ全土が北朝鮮軍に占領されたことを知る。やがて敵の襲撃に遭い目の前で兄弟の父を殺されたことから、愛する人々を守り祖国を取り戻すため、若者たちは徹底抗戦を決意する。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑