スクリーム4 ネクスト・ジェネレーション

公開日: : 最終更新日:2018/01/22
洋画, 洋画ホラー


SCREAM 4
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ
映倫 R15+

出演: ネーヴ・キャンベル, デイヴィッド・アークェット, コートニー・コックス, エマ・ロバーツ, ヘイデン・パネッティーア
監督: ウェス・クレイヴン

解説
先の読めない展開と意外な真犯人、随所に垣間見える映画ネタの数々など、従来のホラー映画とは一線を画す面白さで大ブームを巻き起こした人気ホラー・シリーズの第4弾。作家として成功し、10年ぶりに帰郷したヒロインを襲う恐怖を描く。シリーズすべての監督を務めてきたウェス・クレイヴンが続投し、主要メンバーのネーヴ・キャンベル、デヴィッド・アークエット、コートニー・コックスが再結集。さらにジュリア・ロバーツのめいエマ・ロバーツら若手スターの共演も見逃せない。

あらすじ
マスク姿の殺人鬼による凶行から10年、事件を生き延びたシドニー(ネーヴ・キャンベル)は作家となり成功を収めていた。本の宣伝のため故郷へ戻った彼女は、保安官のデューイ(デヴィッド・アークエット)、彼と結婚した元キャスターのゲイル(コートニー・コックス)と再会。しかし、彼女の帰郷を機に2人の女子高生が惨殺され、シドニーの周囲の人々が次々と狙われていく……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑