ガメラ2 レギオン襲来

公開日: : 最終更新日:2017/05/02
邦画, 邦画SF, 邦画特撮


GAMERA 2: ADVENT OF LEGION
GAMERA 2: ASSAULT OF THE LEGION[米] 製作年度:(1996)
製作国:日本

出演: 永島敏行, 水野美紀, 石橋保, 吹越満, 藤谷文子
監督: 金子修介

解説
「ガメラ 大怪獣空中決戦」の好評を受けて登場したシリーズ第2弾。今回は、惑星そのものの生態系を侵略しようとする宇宙生物レギオンとガメラを交えた人類との戦いを描く。北海道に落下した隕石を調査する自衛隊は、何者かが地下を通って札幌方面に移動していることを突き止める。やがて地下鉄で巨大昆虫が現れる事件が起こり、同時に巨大な植物が発生する。それは繁殖を開始した宇宙生物の仕業だった。ガメラは地球環境を守るべくその生物群に戦いを挑むのだが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑