バッド・ルーテナント

公開日: : 最終更新日:2018/05/18
洋画, 洋画ドラマ, 洋画犯罪


THE BAD LIEUTENANT: PORT OF CALL NEW ORLEANS
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ

出演: ニコラス・ケイジ, エヴァ・メンデス, ヴァル・キルマー, アルヴィン・“イグジビット”・ジョイナー
監督: ヴェルナー・ヘルツォーク

解説
1992年の公開と同時に、過激なバイオレンスと宗教描写で話題騒然となった『バッド・ルーテナント/刑事とドラッグとキリスト』のリメイク作品。警部補へ昇進する一方、ドラッグとギャンブルにおぼれる刑事の運命を描く。監督は、『神に選ばれし無敵の男』のヴェルナー・ヘルツォーク。主人公の刑事を『ノウイング』のニコラス・ケイジが演じる。共演は『ザ・スピリット』のエヴァ・メンデス。スリリングな展開とニコラス・ケイジの鬼気迫る熱演に注目だ。

あらすじ
ハリケーン・カトリーナが襲来した際に囚人を救出した功績をたたえられ、警部補へ昇進したテレンス(ニコラス・ケイジ)。しかし、彼は愛人の娼婦フランキー(エヴァ・メンデス)と共にドラッグやギャンブルにおぼれていた。昇進から1年経ったある日、彼はセネガルからの不法移民家族が殺害された事件の指揮を執ることになるが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑