ダークスカイズ

公開日: : 最終更新日:2018/12/19
洋画, 洋画SF, 洋画ホラー


DARK SKIES
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: ケリー・ラッセル, ジョシュ・ハミルトン, ダコタ・ゴヨ, ケイダン・ロケット, J・K・シモンズ
監督: スコット・スチュワート

解説
『パラノーマル・アクティビティ』シリーズを手掛けたプロデューサー、ジェイソン・ブラムが製作に名を連ねたホラー。突如として人知を超えた怪異現象に悩まされるようになった一家が、恐怖にさらされながらもその原因を突き止めようとする姿を息詰まるタッチで映す。メガホンを取るのは、『レギオン』『プリースト』のスコット・スチュワート。『M:i:III』のケリー・ラッセル、『J・エドガー』のジョシュ・ハミルトンら、実力派俳優が出演。連続するショック描写はもちろん、困難に挑む家族の絆を追ったドラマ部分も見応えあり。

あらすじ
夫のダニエル(ジョシュ・ハミルトン)が失業中であるものの、その妻レイシー(ケリー・ラッセル)の稼ぎで長男ジェシー(ダコタ・ゴヨ)と次男のサム(ケイダン・ロケット)を懸命に育てているバレット一家。そんなある日、レイシーは奇妙な耳鳴りに襲われ、家の中に何かが潜んでいるのを感じ取る。それを機に家族が怪異現象にさらされるようになり、精神的にも追い詰められていく。一向に消えようとしない不気味な気配の正体を突き止めようと、ダニエルは6台の監視カメラで家の中の様子を録画することに。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑