スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間

公開日: : 最終更新日:2016/10/23
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


CONTRACTED
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: ナジャラ・タウンゼント, キャロライン・ウィリアムズ, アリス・マクドナルド, ケイティ・ステイシーマン, マシュー・マーサー
監督: エリック・イングランド

解説
生きたまま体が腐っていく奇病に侵された女性の悲劇を描くサスペンスホラー。見知らぬ男と一夜限りの関係を持ってしまったヒロインが、それ以来眼球の充血、頭髪や歯が抜け落ちたり爪がはがれるといった体の変調に不安と恐怖を募らせていくさまを、グロテスクに映し出す。生けるしかばねへと変貌していく恐怖、周囲に自分を理解してもらえないヒロインの苦悩と悲哀を、『君とボクの虹色の世界』などのナジャラ・タウンゼントが体現する。

あらすじ
ある夜パーティーで出会った見知らぬ男と一夜限りの関係を持ったサマンサ(ナジャラ・タウンゼント)だったが、その日以来彼女の体は変調をきたし始める。眼球の充血、皮膚ははがれ落ち頭髪に歯も抜け落ち、不安に駆られたサマンサは医者にかかるが原因はわからない。症状は悪化の一途をたどり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑