もっとしなやかにもっとしたたかに

公開日: : 最終更新日:2017/04/12
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(1979)
製作国:日本

出演: 森下愛子, 奥田英二 ※現:瑛二, 高沢順子, 河原崎長一郎, 風間杜夫
監督: 藤田敏八

解説
倦怠の日々の中で怯え傷つく若者たちの限りない青春の挽歌─70年代青春のアイドル・森下愛子が超SEXY&CUTE!鋭い感性で時代と人間を描く藤田敏八監督の問題作!ニューファミリー志向の勇一は、妻の君江に家出され途方に暮れていた。そんな時、ロックグループの親衛隊の一人彩子と出会う。青春前期の彩子と青春後期の勇一は生き方も考え方も違っていたが、互いに魅かれるものがあった。ミージェネレーションの風潮の中で苦悩し彷徨う現代の若者群像を鮮烈な映像と鋭い感性で描く。出演は「サード」で衝撃的なヌードを披露して話題をさらった森下愛子と、鋭い感受性で観る者を圧倒する高沢順子。監督は「帰らざる日々」で数々の映画賞に輝いた藤田敏八。脚本は第4回城戸賞準入選の小林竜雄。★70’S青春のアイドル・森下愛子が大胆なSEXシーンに挑む!当時青春のアイドルとし熱烈な人気を誇った森下愛子の演技は必見!

あらすじ
ニューファミリー志向の勇一(奥田英二)は、24歳の若さで妻の君枝(高沢順子)に逃げられ途方に暮れていた。カメラマンになる夢も捨てて、息子の大助を姉夫婦に預け、君枝を捜すために運送屋に勤めていた。ある日、勇一は彩子(森下愛子)という少女に出会う。彩子はイギリスのロックグループの親衛隊のメンバーで、仲間といざこざを起こし、危ないところを勇一の車に助けられたのだ。暫くして、勇一のアパートを訪ねて来た彩子は、そこで異常な出血をして勇一の世話になりながらも、勇一の大事にしているカメラを持って逃げてしまう。自分の親切にまんざらでもない勇一はショックを隠せない。やがて、勇一は上司の吉村から君枝を青山で見かけたと聞かされ、彩子のことも忘れて、君枝の勤めているというスーパーマーケットに向かった。勇一は君枝を激しく詰問するが、はっきりした答えが返ってこない。いらだつ勇一は無理やり君江を犯してしまう─。翌日、勇一がスーパーに行くと、君枝の姿はもうなかった…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑